« 映画「GOAL!(ゴール!)」の試写会情報 | メイン | 「音楽都市」郡山をベンチ、イスで演出 創作コンテスト »

2006年05月09日

番組のダイエット法に苦情 TBSが注意喚起〜TUFにも告知が

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060508-00000120-kyodo-ent

 TBSは、6日放送の健康情報番組「ぴーかんバディ!」で紹介した白インゲン豆を使ったダイエット法に、視聴者から激しい嘔吐(おうと)や下痢などを訴える苦情が30数件あったと8日、発表した。
 TBSは原因を調査する一方、「このダイエット法を控えるか、医師などの意見を求めたうえで慎重に対応してほしい」と注意を呼び掛けている。
このTBSの発表を受けてTUFテレビユー福島のWebサイトでもこの番組で放送されたダイエットに関する注意が告知されています。

でももう少し目立たせたほうがいいと思いますよTUFさん。

投稿者 toru : 2006年05月09日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/340

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?