« 福島テレビで「データ放送」の試験放送 | メイン | 郡山市長「つどい」で部下に券販売、市幹部書類送検へ »

2006年04月27日

ATMからの現金抜き取り 64歳の契約社員を逮捕

http://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0

先週、郡山市内にある福島銀行の現金自動預払機=ATMから現金およそ1,930万円が抜き取られていた事件で、警察は、このうち700万について、64歳の契約社員がかかわったとして窃盗の疑いで逮捕しました。
この前一報を聞いたときにはなんてベタな犯罪だろうと思ってしまったわけですが、そのうち一台は大槻にあるスーパーの敷地内での犯罪だったようです。
吉田容疑者は今月17日に、郡山市大槻町のスーパーの敷地内にあるATMから現金700万円を盗んだ疑いです。
大槻町は広いですがATMがあるスーパーというともしかしてヨークベニマルの大槻店でしょうかね?(間違っていたらゴメンナサイ)

投稿者 toru : 2006年04月27日 10:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/326

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?