« ビッグアイで中間報告/「モルティ」について 公的施設の設置を提言 | メイン | いわき市職員の内部情報 ウィニー介して流出 »

2006年04月14日

障がい者の作業所で交流 中国トップスター郡山に

http://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0

 フー・ビンさんは、中国・上海出身の32歳。
 189センチの長身と甘いマスクで人気を集めていて、モデル、俳優、歌手と、様々なジャンルで活躍しています。
 実は、このフー・ビンさん、あの高級ブランド・「ルイ・ヴィトン」の、アジアでただ一人の男性モデルもつとめているんです。
 そのフー・ビンさんが、きょう、郡山市にある障がい者の共同作業所を訪ねて、交流を深めたんです。

なんでまた郡山に?って感じですが、もしかしてフー・ビン(胡兵)ってUSENのGyaOで配信しているドラマで主演してる人ですかね?

投稿者 toru : 2006年04月14日 19:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/312

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?