« 郡山市で春の美術展 ルノアールなどを展示 | メイン | 福島空港〜福岡便撤退 »

2006年03月31日

映画「チェケラッチョ!!」試写会

i2006mage.jpg

沖縄。透、唯、暁、哲雄の4人は同じ高校に通う普通の高三。青い空や輝く海もここでは普通。別段、勉強やスポーツや恋愛に熱心でもなく、退屈な日々を送っている。透たちがたまたま行った「ワーカホリック」のライヴ。ここ沖縄インディーズでは人気絶頂のヒップポップバンド。涼太のMCはライヴもパフォーマンスも最高!これまでとりたてて何かに熱中したりしたことがなかったけど、“ワーホリ”の前座としてステージに立てることになった…。市原隼人、井上真央、平岡祐太、柄本佑
監督の宮本理江子は「101回目のプロポーズ」での“僕は死にません!”という伝説シーンの演出をしたことでも知られる人だったりしますので、興味のある方はぜひ!
4/19で場所は郡山テアトル、150名様ご招待です。
http://www.fukushima-tv.co.jp/movie/chekera/index.htm

投稿者 toru : 2006年03月31日 10:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/278

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?