« 「連理の枝」の試写会情報 | メイン | 映画「チェケラッチョ!!」試写会 »

2006年03月30日

郡山市で春の美術展 ルノアールなどを展示

http://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0

ルノアールの名画など、国内外の芸術家たちの作品を集めた展示会が、郡山市のデパートで開かれています。日本画、洋画、版画など、およそ400点の作品をそろえたこの展示会で、特に目を引くのは、フランス印象派を代表する画家・ルノアールの晩年の作品『花飾りの少女』です。
このデパートというのはうすいで、ルノアールとデパートというベタな組み合わせもなんだかなぁとも思ってしまうのですが、入場無料ですので画に興味のある方は一度ルノアールを見ても損は無いかと思います。

投稿者 toru : 2006年03月30日 11:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/276

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?