« 消防署幹部ら4人を不起訴 | メイン | 郡山市で春の美術展 ルノアールなどを展示 »

2006年03月29日

「連理の枝」の試写会情報

http://www.fct.co.jp/event/eiga/

若き青年実業家ミンス(チョ・ハンソン)は、愛をゲームとしか思っていない。
しかし、 ある雨の日、ヘウォン(チェ・ジウ)という純粋で明るい女性と出会い、彼の心に今まで知らなかった感情が芽生える。
そんな矢先、ミンスの前でヘウォンが突然倒れ病院に担ぎ込まれる…韓流ブームを巻き起こした「冬のソナタ」で知られる涙の女王ことチェ・ジウが、初めて劇場映画 で本格的な悲恋ラブ・ストーリーに挑んだ意欲作。共演は「オオカミの誘惑」で人気急上昇中の チョ・ハンソン。「私の頭の中の消しゴム」、「四月の雪」に続く涙あふれる究極の愛の物語。

残念ながら福島フォーラムでの試写会になっています。

投稿者 toru : 2006年03月29日 11:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/273

コメント

また難病モノ?
韓流映画もこれといったヒット作がでませんね

投稿者 グリメカ : 2006年03月31日 14:12

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?