« 郡山・ビル発砲容疑 元組員ら2人を再逮捕 | メイン | 福島県のまちづくり条例素案、出店「誘導・抑制」地域を明示 »

2006年02月19日

「フラガール」しずちゃん“絶賛”号泣熱演

http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFPkfuln20060219006002/

 しずちゃんが人目もはばからずに泣いた。お笑いコンビ「南海キャンディーズ」のしずちゃん(27)がこのほど、初出演映画「フラガール」(監督李相日)で、最大の見せ場となる号泣シーンのロケに臨んだ。フラダンサーを目指す18歳の少女という難役!?に挑み、「女優山崎静代」を猛アピール。「眠っていた才能が発揮された」と自画自賛の熱演だった。

意外とネタが面白いので期待している映画「フラガール」ですが、映画初出演の南海キャンディーズのしずちゃんの記事です。
確かフラダンサーを目指す村娘(笑)という設定らしいんですが、背も高いし意外と美味しい役になりそうな気が。

投稿者 toru : 2006年02月19日 15:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/177

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「フラガール」しずちゃん“絶賛”号泣熱演:

» フラガール from makani 'olu'olu ~~Hawaii Loverな日々††
映画「フラガール」 Hula好きな方なら、チェックしてますよね。  福島県いわき市に40年前に開業した常磐ハワイアンセンター (現スパリゾートハワイア... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年02月22日 09:17

コメント

はじめまして。
スパリゾートにも行った事ないんです、アドマチック天国で見て興味はあるんですけど。
トラバさせていただいてしまいました。
また遊びに来ます。

投稿者 pikake1525 : 2006年02月22日 09:20

コメントありがとうございます。
アドマチック天国のいわき市の回は録画して残っています(^^

映画向きの素材だけにけっこう期待しています。

投稿者 toru : 2006年02月22日 09:27

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?