« 映画『フラガール』 順調な撮影も終盤へ | メイン | KFBで「子ぎつねヘレン」の試写会、「北斗の拳」の招待券告知 »

2006年02月27日

傷害致死の罪に問われる店長 日常的に従業員に暴行

以前このhttp://www.koriyama.ne.jp/mt/archives/2005/12/post_60.htmlエントリーでも書いた郡山市のスーパーの傷害致死事件の続報です。
http://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0

 また、検察側は冒頭陳述で、上ノ内被告が自分のストレスを晴らそうと、ほかの従業員にも日常的に暴行を繰り返していたことを明らかにしました。

やはり他の従業員にも暴行していたようです。いただいたコメントは本当だったようです。

投稿者 toru : 2006年02月27日 18:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/200

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?