« TUFでSPIRIT(スピリット)の試写会が告知 | メイン | 傷害致死の罪に問われる店長 日常的に従業員に暴行 »

2006年02月27日

映画『フラガール』 順調な撮影も終盤へ

http://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0

いわき市で先月から撮影が続いている映画「フラガール」。
 きょうは、県内外からエキストラ1,100人が集まって、映画のクライマックスシーンが撮影されました。

夕方のローカルニュースはどこもこのニュースを扱っていました。
記者会見の映像が流れていたんですが、南海キャンディーズのしずちゃんが意外と可愛い感じになっていたんでビックリです(^^
ちょっといわき市が羨ましいですねぇ。

郡山市も昔ポール・シュレーダー監督の「Mishima:A Life in Four Chapters」という三島由紀夫の映画のロケがあったんですよね。最後の割腹自殺をするシーン(正確には演説するシーンですか)を郡山市の自衛隊郡山駐屯地で行ったわけですが、エキストラで当時の日大生が多く出ていたらしいです。

投稿者 toru : 2006年02月27日 18:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/199

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?