« KFB特報!福島のラーメン2放送 | メイン | 映画『フラガール』 順調な撮影も終盤へ »

2006年02月27日

TUFでSPIRIT(スピリット)の試写会が告知

060314.jpg
http://www.tuf.co.jp/yorozu/yorozuf.html

傲慢さゆえに恨みを買い、家族に向けられた凶刃によって悲劇のどん底に落ちる天津一の格闘家。いくつもの苦悩と数知れない戦いの果てに、彼を待ち受けていたのは、世界史上初の異種格闘技戦。彼の胸にある思いは、勝者の栄光を掴むこととはまったく無縁の、静かにたぎる情熱だった…。

TUF福島中央テレビで映画SPIRIT(スピリット)の試写会の告知が出ていました。
ジェット・リーと中村獅童のちょっと珍しい組み合わせです。
3月14日郡山テアトルで150名となっています。

投稿者 toru : 2006年02月27日 18:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/198

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?