« FCT福島中央テレビ「ちょっと便利帳」アンケートプレゼント | メイン | FTV映画招待券プレゼント「ザスーラ」 »

2005年12月06日

郡山市のスーパー 男性従業員が死亡

http://www.fct.co.jp/fct/newsviewer.cgi?mode=0#200512062181951

 昨夜、郡山市のスーパーで男性従業員が倒れているのが見つかり、病院で死亡が確認されました。
この男性の顔などには外傷があり、警察では、事件に巻き込まれた可能性もあると見て慎重に捜査しています。

桑野にあるスーパーという事ですが、映像をみてもちょっとどこのスーパーかわかりませんでした。
そういえば桑野のといえば数年前の年末にもゲーム喫茶に強盗が入った事件がありましたっけ。

投稿者 toru : 2005年12月06日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/114

コメント

俺、このスーパーに買い物行ったことが、会って、人が殴られてるの見たことあるよ。あんまり、気分悪かったんで、それ以後いかないようにしてたけどね。殴ってたのは、そのとき殴ってたのは一人じゃなかったと思うよ。最悪だよね!!

投稿者 名無し : 2005年12月29日 11:23

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?