« 郡山市総務部長がパーティ券購入取りまとめ | メイン | 大玉村にスーパーセンタープラント-5がオープン »

2006年02月23日

ちょっと便利帳のプレゼント

saru.jpg

FCT福島中央テレビの「ちょっと便利帳」というサイトで応募していたプレゼントに当選。
コマーさる君の携帯マスコットです。
ありがとうございますm(__)m

ちょっと便利帳なんですがウィキペディアと違って、ほんとに暮らしの中で知りたい「ちょっとした事」がすぐ調べられるなかなか便利なサイトです。

地方で、しかもテレビ局のサイトでこうした本格的なものが公開されるなんてびっくしでしたね。皆さんもぜひブックマークを。

投稿者 toru : 2006年02月23日 15:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/188

このリストは、次のエントリーを参照しています: ちょっと便利帳のプレゼント:

» ちょっと便利帳 from よむよむ★ハングル ㅆ ㅖ ㅒ ㅖㅃ ㅉ ㄸ ㄲ
ハングルで書くと、、、 조금 편리장(チョゴム ピョンリチョン) 最近、ブロガ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年04月04日 02:23

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?