« 三春の滝桜 1人につき300円の協力金導入へ | メイン | ちょっと便利帳のプレゼント »

2006年02月23日

郡山市総務部長がパーティ券購入取りまとめ

http://www.fukushima-tv.co.jp/news/news.htm

今月8日に開かれた郡山市の原市長の新年会を巡り郡山市の総務部長が幹部職員にパーティー券の購入を呼びかけていたことが明らかになりました。郡山市によりますと、先月31日に開かれた庁議の前に藤田憲一郎総務部長が原市長の新年会の案内チラシを各部長に配りパーティー券の購入希望者を募ったということです。

市長のパーティー券問題の続報です。この前は建設業者、今日は役所内でのはなしです。
まぁ強制ではないにしても・・ちょっと問題ありありですよね。

投稿者 toru : 2006年02月23日 15:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/187

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?