« つるりんこ祭り…郡山・磐梯熱海温泉 | メイン | 朝日新聞親子特別試写会「映画ドラえもん のび太の恐竜 2006」 »

2006年02月13日

日和田製麺所移転?2号店??

オリエントパーク日和田の中に日和田製麺所がオープンするようです。
移転なのか2号店なのかまだ不明。

投稿者 toru : 2006年02月13日 10:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/170

コメント

2号店ではなく移転です。
今までのカウンター席からテーブル席に変わり、店内も広くなりました。以前の店舗のように駐車場の心配も無く、テーブル席になっても客の回転率も変わらない様子なので、あまり長時間待たされる事もないと思われます。
ただ、水、ご飯、おしんこはセルフとなりました。(水以外は1人1杯は変わらず)
また先日つけ麺を食べたのですが、以前確か鶏肉の付け合せ(バンバンジー?)があったのに、なくなっていました。
あと、ちょっとだけ値上げしたかも(以前の料金を忘れたので、定かではありませんが)
チャーシュー麺、前は800円だったと思うのですが、900円になっていました。(この辺は間違っていたらすみません)

投稿者 : 2006年03月12日 09:58

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?