« 日和田製麺所移転?2号店?? | メイン | 福島県合唱連盟 選抜メンバーが来年3月欧州巡演 »

2006年02月14日

朝日新聞親子特別試写会「映画ドラえもん のび太の恐竜 2006」

http://www.kfb.co.jp/event/cinema/index.htm

藤子・F・不二雄先生が生み出した永遠の名作『のび太の恐竜』。2006年、新キャストと新スタッフ、最新のCG技術を駆使して、新しい映画として生まれ変わります!
恐竜・ピー助とのび太の心あたたまる感動ストーリーがどんな形に生まれ変わるのか、今から目が離せない!!

KFB福島放送でのび太の恐竜2006の試写会の告知がありました。親子ペア165組(330名)で場所は郡山テアトル4となっています。

それにしても懐かしいですね。自分もリアルタイムでこの映画を見てました。

投稿者 toru : 2006年02月14日 20:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?