« 福島県郡山市のゴミ屋敷(続報) | メイン | 福島県郡山市のゴミ屋敷(続報) »

2005年11月21日

楽天イーグルスファン感謝祭

http://www.kfb.co.jp/houdou/news/index.htm#02

プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスのファン感謝祭が郡山市で開かれ、詰め掛けた大勢のファンが選手たちとの交流を深めました。このファン感謝祭は今シーズンから宮城県を本拠地にプロ野球に新規参入した楽天イーグルスが東北各県で開いています。

選手会長の磯部選手の他に昨年のドラフトで話題になった一場投手も参加したようです。
ただ、あまり盛況ではなかったようで、原因がファンクラブ会員が無料で一般は1000円というのも問題だったのではないでしょうか。

投稿者 toru : 2005年11月21日 09:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?