« 楽天イーグルスファン感謝祭 | メイン | 金寶酒造-仁井田本家さん »

2005年11月22日

福島県郡山市のゴミ屋敷(続報)

今日お昼のテレ朝系「スクランブル」で郡山市のゴミ屋敷問題が取り上げられていました。

新展開!!ゴミ屋敷5軒深夜引っ越し密着

という事で、以前退職間際まで福島市のNHK福島支局そばに住んでいたところから、わざわざゴミを(本人はゴミを思ってないようですが)郡山市の自宅に運ぶというものでした。

最初の引っ越し業者には断られ、何件目の業者にやっと依頼できたようです。

番組の最後でゴミ屋敷の叔父さんは、生ゴミに関しては一週間以内にきれいに片付けると町内会長さんに言っていましたので、少しはきれいになる・・・のかなぁ?

ちなみに福島市にあった別宅のゴミ屋敷ですが、確かにベータカムのビデオテープが入っていた箱があったりで、元NHKの関係者って感じがしました。

投稿者 toru : 2005年11月22日 14:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?