« ファン感謝祭苦戦中 東北6県で開催 楽天 | メイン | 楽天イーグルスファン感謝祭 »

2005年11月21日

福島県郡山市のゴミ屋敷(続報)

スポーツ報知:http://www.yomiuri.co.jp/hochi/home.htm

福島県郡山市で、元NHK職員のAさん(63)が自宅など4軒を大量のゴミであふれ返さ せ、近隣住民とトラブルを起こしている問題で、Aさんの古巣であるNHKが取材に動いてい たことが、19日までに分かった。また、Aさんはこの日、スポーツ報知の直撃取材に応じ、 「ゴミではなく、再利用しようとして一時的に保管している自分の資材だ」などと主張。一方、 近隣住民は「あの人はゴミ集積所からゴミをかき集めている」と猛反論。両者の言い分は 完全に食い違ったまま平行線をたどっている。

ついにNHKも動いた・・・とのことです。

投稿者 toru : 2005年11月21日 09:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?