« いつの間にか郡山市にも和民進出です | メイン | 福島県郡山市のゴミ屋敷(続報) »

2005年11月18日

ファン感謝祭苦戦中 東北6県で開催 楽天

http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2005/11/20051117t74028.htm(要登録)

 プロ野球の東北楽天ゴールデンイーグルスが東北6県で開くファン感謝祭の申し込みが、本番を目前に苦戦している。定員の5割を超えたのは福島だけで、青森、秋田は1割台。球団はPRに力を入れ、地元の子どもたちを無料招待する方針だが、新規参入元年を締めくくる交流の舞台が閑散となる恐れも出ている。

福島での開催は郡山市だそうです。今年のうねめ祭りに楽天の二軍の選手がゲスト登場したせいか、それとも人気の磯部選手が参加するせいか郡山開催の人気はちょっとビックリです。

ちなみに野村新監督はこのファン感謝祭に来るんでしょうかね?

投稿者 toru : 2005年11月18日 11:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/95

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?