« 福島県郡山市のゴミ屋敷(続報) | メイン | ユニクロ郡山大槻店リニューアルオープン »

2005年11月15日

郡山でビルに発砲 玄関など3カ所に弾痕

http://jyoho.kahoku.co.jp/member/news/2005/11/20051115t63046.htm

 15日午前2時半ごろ、福島県郡山市西ノ内1丁目で「銃声のような音が聞こえた」と、近所の男性が110番した。郡山署が調べたところ、4階建てビルの1階のガラス戸と、2階に続く階段の窓ガラスの計3カ所に弾痕があり、建物内から実弾3発が見つかった。同署は拳銃発砲事件として捜査している。
ゴミ屋敷の後は発砲事件です。
場所は某有名中華レストランの付近です。夜中の二時頃とはいえ、うねめ通りは交通量もそこそこありますから、目撃者がいる可能性がありますね。

ちなみに昔の郡山市は「東北のシカゴ」と言われていただけあって、しょっちゅう(笑)発砲事件がありましたね。

投稿者 toru : 2005年11月15日 15:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/87

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?