« ロッテリアのエビバーガー半額セール | メイン | 郡山でビルに発砲 玄関など3カ所に弾痕 »

2005年11月15日

福島県郡山市のゴミ屋敷(続報)

大々的にワイドショーに取り上げられている福島県郡山市のゴミ屋敷です。

正確な場所はこのBlogでは書けませんが、郡山駅にもほど近いけっこう静かな住宅地、大きな通りに面しているわけではないものの人通りはそれなりにあります。

テレ朝系のワイドショーでゴミ屋敷の主人へのインタビューがあったのですが、続報として・・・

・以前の職業はNHKのカメラマン。定年で退職。
・独身
・婚約していたがその後破談になった

・・・という事のようです。
さらに番組では妹さん(妹さんいたんですね)にも電話インタビューをしていました。

まぁゴミ屋敷はちょっとまずいですが、マスコミもあの狭い通りにうじゃうじゃいるというのもちょっと問題ですよね。

投稿者 toru : 2005年11月15日 09:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/86

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?