« ロッテリアで千葉ロッテマリーンズ優勝セール | メイン | 福島県郡山市のゴミ屋敷(続報) »

2005年11月14日

ロッテリアのエビバーガー半額セール

さっそく行ってきました。

お店は49号線と安積高校の通りとの交差点にある開成店。そういえば向かいの宗像石油が最近セルフスタンドになっていました。

午前11時半。予想とは全く違って店内はガラガラ。そもそもエビバーガー半額のCMも無ければ折り込みチラシも入っていないこのセール。告知が無いとこんなもんなんでしょうか。
そういえば店内のお客さんもエビバーガーを注文する人があまりいませんでした。

とりあえず9個買ってきたのですが、やっぱり美味しいですわ(^^
ちなみにエビバーガーのセットメニューは残念ながらセールの対象外ですので、ポテトなんかといっしょに注文される人は要チェックです。

投稿者 toru : 2005年11月14日 13:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?