« 郡山でビルに発砲 玄関など3カ所に弾痕 | メイン | 矢野顕子さとがえるコンサート2005-郡山市民文化センター »

2005年11月16日

ユニクロ郡山大槻店リニューアルオープン

ちょっと遅くなりましたが、先月リニューアルオープンしたユニクロ郡山大槻店のレポートです。

場所は静御前通りとコスモス通り交差点付近、ちょうどヨークベニマルとカワチが向かい側にあるところです。道路で区切られているのですが、あの付近一帯がヨークタウン状態になってまして、食料品から医薬品までなんでも揃う状況になっています。
ちなみにお隣は同じころにオープンしたスタジオアリスです。

店内ですが、さすがにリニューアルオープンだけあってとにかく広い!
リニューアル前の針生店に比べると倍・・どころか3倍くらい広いんじゃないでしょうか。感覚的にはユニクロのWebサイトと同じくらいの品揃えがありそうです。当然サイズも在庫も豊富です。

駐車場も当然広く、針生店の頃のように入りきれない車が順番待ちという事は少ないのですが、さすがに土日は厳しいところ。そんなときにはお向かいのカワチにでも停めて、帰りに何か買い物でも・・・

それと御前通りは中央分離帯がありますから、バイパス側から来る人は大丈夫なのですが、コスモス通りから来る方は一度次ぎの交差点を右折しスタジオアリス側から入ったほうがいいでしょう。その逆でバイパス側に帰る人は同じようにスタジオアリス側から出て行ったほうが安全です。

投稿者 toru : 2005年11月16日 09:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/88

コメント

開店記念で靴下100円で売ってましたよ〜〜
けっこう買っちゃいました(^。^)

投稿者 ユニクラー : 2005年11月17日 16:49

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?