俺とハンコック

荒くれスーパーヒーローが刑務所入って改心して目覚める・・みたいな(かなり大ざっぱなわけだが)話で、まぁ当たり前ながらパート2も作られやすいようなラストで、今後に期待・・・・かなぁ?

俺的には全体のテンポが悪くて、後半のネタ(ネタバレになるんで書きません)もイマイチしっくりこないし、なんというかスーパーヒーローものの爽快感もそんなにあるわけじゃなく、かといって悩める主人公というわけでもなく色々と中途半端な感じがするのだが。

Appleのサイトで見た予告編がかなり良かったんで、期待し過ぎた点があったような気もするんで、とりあえず辛目の65点。

ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
ハンコック エクステンデッド・コレクターズ・エディション 【Amazon.co.jp 限定リバーシブル・ジャケット仕様】 [DVD]
  • メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 価格: ¥ 2,952 (26% OFF)
  • 発売日: 2009/01/28
  • 売上ランキング: 110
  • おすすめ度 3.5
投稿者:toru 2009年02月15日 14:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/619

コメント: 俺とハンコック

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?