Seagateのハードディスクがヤバイ件

http://hotworks.wordpress.com/2009/01/21/seagate-hdd-2/

やっぱりそうなりましたか!
「大規模不良祭り」っていうのも他のパーツと違ってデータですからねぇ。せっかく保存した画像やら動画なんかが、吹っ飛ぶとか読み出せない可能性があるっつーのは恐怖ですからなぁw

Seagateを使っている人は一度サイトで確認したほうが良いですね。
ちなみに通販サイトで買った人でも交換してくれるんですかね?

投稿者:toru 2009年01月21日 10:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/581

コメント: Seagateのハードディスクがヤバイ件

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?