俺とBUFFALO Link Station LS-WH2.0TGL/R1

仕事の事務所も自宅のプライベート用もほぼすべてのPC/Macが無線LANになっている俺です。

先日はノートPCのHDD不足をSDカードで解消しようかと思ったわけですが、考えてみると事務所のPCも慢性的にHDDの容量不足でして、こうなったらNASでも導入しようじゃないか!という機運が高まって来た次第w

BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD2TB LS-WH2.0TGL/R1
BUFFALO Link Station RAID機能 省エネ ネットワーク対応HDD2TB LS-WH2.0TGL/R1
  • メーカー: バッファロー
  • 価格: ¥ 29,999 (46% OFF)
  • 発売日: 2008/06/30
  • 売上ランキング: 228
  • おすすめ度

というわけで最近1TBのHDDが美味しくなってきた流れでBUFFALO Link Station LS-WH2.0TGL/R1もついに3万円を切ってきました!

取引先の某社がこいつの旧型を導入してるんですけど、けっこう業務でも使えるマシンとの事。

外からもアクセス出来るようになってるんで、プライベート用のノートPCにあるあまり使わない重めのファイルを事務所のNASに置いておくというのも良い感じですよねぇ。

投稿者:toru 2009年01月23日 10:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/582

コメント: 俺とBUFFALO Link Station LS-WH2.0TGL/R1

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?