俺とSDスロット用ワンセグチューナーTelebit

http://akiba.kakaku.com/pc/0704/07/134500.php

SDIO規格に対応したワンセグチューナーカード「Telebit(型番:ETLB1-SDR)」がELSAから登場した。
SDIO規格は、SDカードスロットにさまざまな拡張性を追加したもので、Bluetoothや無線LAN、PHSといった通信機能を搭載した製品が登場している。なお、利用できるのはSDIO規格に対応したSDカードスロットのみで、通常のSDカードスロットには対応しない点には注意が必要だ

待ってました!!って感じのSDスロット用ワンセグチューナーTelebitですよ!マジで!!
なんでかというとこのニュースリリースにあるように将来的にWindows Mobileへの対応してくれるからなのだ!!マジで!!

正直今までのUSB型のチューナーも便利なのは確かなのだが、せっかくのワンセグ外で見たいじゃないですか!
そうなると当然PDAですよ!!
俺はDellとHPのWindows MobileのPDAを持っているのでもうこれはTelebitを買うしかねぇ!て感じですよ。

ELSA Telebit ETLB1-SDR
ELSA Telebit ETLB1-SDR

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonでも予約受付中で値段も上のアキバ総研にある値段とそんなに差が無いし、ここはいっちょ買うしかない!

でもホントにWindows Mobileに対応してくれるんですよね?ELSAさん(^^

投稿者:toru 2007年04月08日 17:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/499

コメント: 俺とSDスロット用ワンセグチューナーTelebit

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?