俺とLITEON LH-20A1P

BENQの1640が故障してからというものDVDメディアの計測が出来ずにショボーンだった俺だが、ここは一つ雷豚の異名を取る「LITEON」のドライブでもいっちょ買ってやるか!って事でLITEON LH-20A1Pをゲットいたしました。
というか、すでにゲットしてて、LUCKYSEVENとかの計測エントリーを作成していたわけですがw

大昔の雷豚の評判はイマイチだったんだが、最近のLITEONは焼きは上々で計測も可能というのが売りで、プレクスターが一般市場から撤退という事でこれから益々LITEONの計測は重宝になるんじゃないかなと。


とりあえず楽天ではここが安かったですねぇ。
それにしてもPIONEERの103時代に比べたら今の値段は天国というか、そりゃプレクスターも撤退するよなぁとしみじみ思ってしまいますよマジで。

投稿者:toru 2007年04月08日 16:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/498

コメント: 俺とLITEON LH-20A1P

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?