俺と地デジチューナー内蔵液晶テレビ

また地デジのネタかよ!と思われてもしょうがねぇ(笑)
ここ最近はどうも32型の液晶テレビの値段がこなれてきてるようだ。
ちょうど32型くらいだと大きすぎず、かといって小さくもなくというところで8畳〜12畳くらいの3〜4人家族のリビングにはちょうどいいのかもしれぬなぁ。

んなわけでアイオーとかのデジタルチューナ無しだけどHDMI端子だけはついている32型がそろそろ10万を切る値段で出回ってるので、家電メーカーのデジタルチューナ内蔵32型液晶も10万円台前半になってきた。
この値段だと外付けに地デジチューナーを買うよりもかえってお得感が高いしね。

SONY BRAVIA 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ KDL-32V2000
B000FF55IW
ソニー 2006-05-01
売り上げランキング : 1625

おすすめ平均star
starテレビの購入
starソニーらしい液晶テレビでした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ LC32BD2
B000ELL1A8
シャープ 2006-03-01
売り上げランキング : 678

おすすめ平均star
star画像は綺麗でOK
star目からウロコが?
starこれはリビング8〜10畳だったらこの画像・音量でピッタリですね!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ブラビア対アクオスって感じだけどどっちも廉価な14万円台!!
しかし!!
さらにAmazonのその場で8000円引きキャンペーンと通常の10%ギフト券還元でどっちの液晶テレビも実質12万円台!!!!

アイオーの32型も悪くないけど、ソニーやシャープのほうがいいかなぁ(笑)

投稿者:toru 2006年09月06日 14:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/419

コメント: 俺と地デジチューナー内蔵液晶テレビ

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?