俺とMP3オーディオプレーヤーPANASONIC SV-SD370VA

未だにiPodを買っていない俺だが、とりあえずSDカードに入れたMP3をPDAで聴くという事はやっているわけだが、やっぱり専用機じゃないので面倒・・・というか、バッテリーが微妙にもたない(笑)
いやもたないわけではなく、ソリティアをやりながら音楽を聴いてる俺も悪いわけですが(笑)
もうここまで来たらせっかくSDカードもあるんだからiPodじゃなくてパナソニックのD-snapのほうがいいんじゃねぇか?ってぶっちゃけ思う今日この頃。

Panasonic SDオーディオプレーヤー海外対応FMステレオチューナー&ボイスレコーダー搭載(ブルー) SV-SD370V-A
B000F3PJ6M
松下電器産業 2006-04-28
売り上げランキング : 475

おすすめ平均star
star重宝しています!
star最高です!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Amazonで1万くらいと微妙に高いが、FMチューナ内蔵とボイスレコーダ機能があるのは超嬉しい。
例えば出張に連れ出すとして、新幹線の中で音楽を聴いた後、打ち合わせ中に会話を録音して一言も聞き逃さないぜ!と仕事でも使え、帰りの新幹線ではニュースを聞きながら(電波大丈夫か?)帰ってくるという、なにげに超ビジネスマンだぜ!ってな具合がナイスです。
しかも単三電池も使えるというのも、いざというときにはコンビニダッシュ作戦が使えてナイスです。

つか、今すぐ欲しいですよマジで。

投稿者:toru 2006年09月11日 14:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/430

コメント: 俺とMP3オーディオプレーヤーPANASONIC SV-SD370VA

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?