俺とLogitec USB接続型ワンセグレシーバ LDT-1S100U

なんかすっかりワンセグという言葉がテレビから聞こえなくなってきて、ワンセグ対応携帯もいまいち話題にならない今日この頃なのだが、これってけっこう普及してきたって事なのか?もしかして俺だけワンセグに取り残されているのか!!!
とちょっと焦っている俺なのだが、現実的には電車で通勤するわけでもなく、車に乗ってもテレビを見るわけでもなく、ベッドの横には昔社員旅行のビンゴでゲットしたエプソンの液晶テレビがあるからなんだかワンセグっていらねぇような気もするわけですよ。

ただ・・・やっぱりワンセグとやらを体験したい俺ですが、まさかこれだけのために携帯を買い換えるわけにもいかず・・って事でこんな製品を待っていましたよマジで。

Logitec USB接続型ワンセグレシーバ LDT-1S100U
B000IKUN9K
ロジテック 2006-09-15
売り上げランキング : 8


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

USBにサクッと刺せるタイプのワンセグチューナーなのだが、1万円ちょいとのがけっこう安くてイイ感じでありますよ。
ソフトさえインストールしておけばデスクトップPCでもノートPCでもワンセグ放送が見られるというのは、まさに俺の生活にピッタリじゃありませんか(^^
ただざっと見た感じ録画は出来ないっぽいのだけがちょっと残念。

投稿者:toru 2006年09月17日 11:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/445

コメント: 俺とLogitec USB接続型ワンセグレシーバ LDT-1S100U

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?