俺とiPod

ついこの間パナソニックのD-snapが欲しいって書いたばかりなのだが、昨日のAppleのイベントで登場した新形iPodを見たら「やっぱりアッポーのほうが良いなぁ」なんて思ってしまったわけですよ。

Apple iPod shuffle 1GB MA564J/A
B000FSBJO8
アップルコンピュータ 2006-10-20
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


Apple iPod nano 4GB ブルー MA428J/A
B000IDDRTA
アップルコンピュータ 2006-09-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Apple iPod 30GB ブラック MA446J/A
B000IDJ9GK
アップルコンピュータ 2006-09-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

と、こんな感じなわけですが、今回ビックリしたのがShuffleですかね。
初代のプラスチックのガムみたいなデザインも悪くなかったが、今回の小さいアルミボディは同じ値段の商品とは思えないくらいに格好いい!!

正直1万円なら2GBくらい欲しいところだけど、クリップ型デザイン料が3000円くらいと思えば安いかも(笑)
ぶっちゃけ、俺的にはこのShuffleが猛烈に欲しいわけだが、残念なのが初代のようにUSBスロットに直差し出来ないという点。USBメモリとしても便利に使えた初代だったのに・・・・とこの点だけがちょっと不便かなと。

まぁお金のある人はiPod。色とデザイン重視なら当然nanoでしょう!
迷ってる人はとにかくピンと来たやつを買いましょう(笑)

投稿者:toru 2006年09月13日 16:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/439

コメント: 俺とiPod

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?