俺とガンダム

ぶっちゃけ、やっぱりガンダムといえばコレですよ!
秋田では数ヶ月遅れだったと思うが、ほぼリアルタイムで俺は見ていた。
当時はビデオデッキが無かったから毎週ラジカセに録音していた(笑)

ちなみにちゃんとCMカットしていたので、当時から30分番組はCMカットすると25分に収まるというのを知っていた俺(笑)しかも60分テープではなくデンオンから出ていた50分テープを使用していたくらい凝っていた俺(笑)

映画も前売りを買って見に行った。家族に内緒で秋田市まで電車に乗って見に行って夜に怒られたのもなんかいい思い出だ。

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)
B000ETQSKS矢立肇 富野喜幸 古谷徹

バンダイビジュアル 2006-12-22
売り上げランキング : 5

おすすめ平均star
starごめんよ・・・僕にはもう帰れるところがあるんだ(だからもう君のところへは帰れない)
star微妙・・・・
star良くも悪くも本物のガンダム

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そんなわけでついにバンダイが赤字経営脱却の切り札なのか!それとも次世代DVDが普及する前の最後の花火なのか!!ガンダムのDVDボックスが登場した。
先行で出ているレンタル版DVDに比べるとなんと!リマスターでの画質向上があるというのもウリらしい。

いやぁ悩むなぁ。
ただ安いしなぁ。ポチっとやっちゃいそうですよマジで。

投稿者:toru 2006年08月27日 13:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/385

コメント: 俺とガンダム

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?