俺とUniden ハイビジョン対応地上デジタルチューナー DT100-HDMI

前も書いたがUnidenのハイビジョン対応地上デジタルチューナー DT100-HDMIはなかなかイイ感じの製品なのだ。もうぶっちゃけ「地デジが映ればいいよ」ってなコンセプトが割り切っていていい。

EPGやLANやモデム端子無いようだし、BSアナログ/デジタルもスパッと切り捨てている。双方向なんて関係ねぇよ!って感じがヒシヒシと伝わってくる製品もなかなか無いんじゃなかろうか(笑)

そんなUDT100-HDMIだがついにAmazonで予約開始!

Uniden ハイビジョン対応地上デジタルチューナー DT100-HDMI
Uniden ハイビジョン対応地上デジタルチューナー DT100-HDMI
Uniden 2006-05-31
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

一応10%のギフト券還元で実質18300円なわけですよ。

とりあえず後からキャンセルも可能だから、ポチっとやって後から考えてもいいな(笑)

投稿者:toru 2006年05月02日 21:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメント: 俺とUniden ハイビジョン対応地上デジタルチューナー DT100-HDMI

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?