俺とPanasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FZ7-K

デジカメ欲しい欲しい病な俺ですが、仕事でも使うとなるとこれがまた選択が難しくなってくる。
ぶっちゃけ、個人的に欲しいのはSONYのサイバーショット T30なのだが、仕事で使うとなるとこれがまた微妙。取材みたいな感じで撮影しようと思うとコンパクトデジカメでは「そんなカメラで大丈夫なの?」みたいにお客さんが不安になってしまうわけです(笑)

とはいえ一眼だとかさばるし、なにせ高い・・でもお客には好評。

そんなわけでUMIX DMC-FZ7みたいなデジカメだと安いし、一見すると一眼に見えるのでお客さんも納得というところもあったりするわけですよ。

Panasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FZ7-K ブラック
Panasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FZ7-K ブラック
松下電器産業 2006-02-01
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


じっさい若干広角方向が微妙だけど、ライカレンズはナイスだしCCDも600万画素だし画づくりには定評のあるパナソニックだしという事で10%還元実質33500円は激安ですよ!マジで。

SDカードはAmazonより上海問屋が激安なんで別々に買ったほうがお得かも。
そんなわけで、まだまだデジカメ欲しい病は続きそうです(^^

投稿者:toru 2006年05月12日 18:54

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/349

コメント: 俺とPanasonic デジタルカメラ LUMIX DMC-FZ7-K

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?