俺とPioneer デジタルハイビジョンプラズマテレビ PDP-436SX

やっぱり地デジの試験放送が始まったというニュースを聞いてからミョ〜〜にテレビが欲しくなってきた俺ですが、液晶でもプラズマでもどっちでもいいから安いのないの?ってことで・・・

Pioneer PureVision 43V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ PDP-436SX
Pioneer PureVision 43V型 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンプラズマテレビ PDP-436SX
パイオニア 2005-10-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

なんとPioneer デジタルハイビジョンプラズマテレビ PDP-436SXが半額ですよ!マジで。
約27万だが10%還元で実質25万ですよ。
25万なら・・・・おっとっと(笑)
今現在2点の在庫ありなんで、欲しい人はぜひお早めに!!

投稿者:toru 2006年04月06日 21:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/295

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺とPioneer デジタルハイビジョンプラズマテレビ PDP-436SX:

» 俺とPioneer デジタルハイビジョンプラズマテレビ PDP-436SX
from みんなでブログ - toruさんのブログ - Koriyama+(プラス)

やっぱり地デジの試験放送が始まったというニュースを聞いてからミョ〜〜にテレビが欲しくなってきた俺ですが、液晶でもプラズマでもどっちでもいいから安いのないの?って... [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年04月06日 21:09

コメント: 俺とPioneer デジタルハイビジョンプラズマテレビ PDP-436SX

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?