俺とGigaStorage-ギガストレージのDVD-R

4718129004606.jpg

保存性はさておき、今や俺様の常用メディアとなっているギガストレージのDVD-Rなのだが、あきばおーでちょっと気になっていたシルバーレーベルタイプをゲットした。
いつもはプリンタブルを買うのだが、シルバーはなにげに100円安の1395円/50枚であって「これってヤバイのかな?」と思いつつ買ってしまいましたよ。隣りにあった+2枚のおまけつきばおーオリジナルパッケージのギガは眼中に無し(笑)

で、さっそく焼き焼きしてDW1640で計測してみました・・・

これは神品質!!

まだ数枚しか焼いていないのですが、ロイヤルシャドーもびっくりの神品質じゃないですか!国産並みというか、下手なMaxellよりイイ感じに焼き上がりますよ。
外周でエラーが増えることもなく安定して焼けています。

今度機会があったら大人買いしたいくらいです(^^

投稿者:toru 2006年04月26日 15:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/324

コメント: 俺とGigaStorage-ギガストレージのDVD-R

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?