俺とダイハツ・ブーンX4

R000152364.jpgストーリアX4が無くなって寂しくなってた人はカナ〜〜〜リ少ないだろうけど、そんな人達にやっとダイハツからブーンX4が発表になった。
http://www.webcg.net/WEBCG/news/000017941.html

「ブーンX4」の心臓は、新開発という936ccツインカム4気筒インタークーラー付きターボ「KJ- VET型」で、最高出力133ps/7200rpm、最大トルク13.5kgm/3600rpmを発生。「インタークーラーウォータースプレー」という、インタークーラーのフィンを冷却し、吸気温度を下げることでエンジン性能を引き出す機構が付く。
というわけで今回は936ccですな!!133馬力はまだまだ序の口だろうと思いますよ(笑)ぶっちゃけ小さなランエボかWRXみたいなもんで、俺的にはかなり欲しい一台。

ただ問題はストーリアに比べてかなり高くなった点。X4が183万7500円、X4ハイグレードパックは204万7500円。ギョエ〜!この手の車は基本的に値引きは期待できないわけで、なんだかんだで250万はさすがに1000ccの車じゃねぇよって感じです。

金があったらぜひセカンドカーに買って営業車として使いたいですよマジでw

投稿者:toru 2006年03月16日 19:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/250

このリストは、次のエントリーを参照しています: 俺とダイハツ・ブーンX4:

» ダイハツ ブーン X4 情報集積所(車情報系サイト追加)
from ダイハツ ブーンX4と私の物語

ここにブーン X4(クロスフォー)情報を徹底的に集めます。 人気ブログランキングで今何位? [続きを読む]
トラックバック時刻: 2006年03月21日 08:31

コメント: 俺とダイハツ・ブーンX4

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?