俺とSONY DSC-T9 S サイバーショット T9その2

この前も書いたDSC-T9だがマジで欲しくなってきた。
ヨドバシカメラで39500円なのだが23%のポイント還元で実質3万。Amazonでも34000円で2000円還元で32000円なのだ。

画のキレイさは一眼にはかなわないのだが、こういう薄型コンパクトデジカメというのは何処にでも持ち出せるというが良いわけで、例えば常にポケットに入れておいて気になったときにサクッと撮影とか、入った定食屋のおかずをサッと撮るとか出来るのがいいわけですよ。さすがに一眼じゃこうはいかないしねぇ(^^

SONY DSC-T9 B サイバーショット T9 ブラック
SONY DSC-T9 B サイバーショット T9 ブラック
ソニー 2005-11-18
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
投稿者:toru 2006年03月25日 14:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/268

コメント: 俺とSONY DSC-T9 S サイバーショット T9その2

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?