俺と三菱業務用バルクDVD-Rその2

908404347_226.jpg
その後の三菱業務用バルクなんだが、PSXで一枚焼いてみましたよ。
測定してみるとエラーは1640で焼いたのとほぼ同じ傾向で、誘電ほど良くはないものの、激安台湾よりはかなり良いという結果。
ユニフィーノがメロメロだったのに比べて三菱業務用バルクはかなり安心して使える感じです。

あとは値段だけ(^^

投稿者:toru 2006年03月15日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメント: 俺と三菱業務用バルクDVD-Rその2

計測の仕方を詳しく書いてほしい
載らないなぁ

投稿者 キングソフト : 2006年03月19日 00:21

すいません、コメントは承認制となっていますので・・・

測定の仕方ですが、これは僕よりも詳しいサイトがありまんでそちらをオススメします。
http://dvd-r.jpn.org/
http://dvd-r.jpn.org/tips.html

僕の場合は測定できるドライブがBENQのDW1640しかありませんから、基本的にDW1640とNero CDSpeedというアプリの組み合わせです。

投稿者 デミ王 : 2006年03月20日 13:05

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?