俺と古畑任三郎

実は俺は昔からの古畑任三郎ファンではないわけです。本放送当時はあまり国産ドラマは見ない時期で、もっぱら海外ドラマや映画ばかり見ていたわけです。
ぶっちゃけ古畑は再放送から好きになったって感じですわ。

古畑任三郎 3rd season DVD-BOX
B0002IE2GI田村正和 田村正和 三谷幸喜

ポニーキャニオン 2004-09-15
売り上げランキング : 4,384

おすすめ平均star
star買うしかない!
starひとつだけ残念なことに……
star豪華すぎるゲスト陣。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

で、古畑もこの正月三部作で終了になっちまいました。
まぁ内容は好きずきあるとしても、最終回の松嶋のエピソードはもう一ひねりというか、大どんでん返しがあるのかな?と思わせつつもワリと普通に終わってしまって、あるいみ「あ〜逆に三谷っぽいかな」って感じてしまいましたよ俺は。

むしろ鈴木保奈美のバス内での会話でドラマ作ったエピソードなんかがネタ的には古畑の最終回に相応しいような気もするんだけど、まぁひょっとしたらもう一回スペシャルかなんかあるのかなぁとも昨日は思ってしまいましたよ。

投稿者:toru 2006年01月06日 09:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/138

コメント: 俺と古畑任三郎

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?