俺とMacMini

ひょっとしたら来年1月早々に行われるMWSF 2006で発表されるかもしれないIntel Macですが、最初のマシンはiBookかMacMiniかと言われてるわけです。
俺的には人柱覚悟のIntelMacを待つのも男らしくでいいんですが、ここは一つG4を買っておくのもまた男らしくていいんじゃないかと。

Apple Mac mini (1.25GHz, 40G, 512, Combo, 56k, E) [M9686J/B]
B0007YT8W0
アップルコンピュータ 2005-07-27
売り上げランキング : 565

おすすめ平均star
starWindowsユーザー/Macユーザーそれぞれの立場から
star兼用すればいいんだけど・・・
starお手軽Mac

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

最近Windowsでも似たような自作ケースとか出てるんですが、動くまでにすると意外にもMacMiniのほうが安かったりするんですよ。それほどMacMiniのコストパフォーマンスは抜群だったりします。

あとLinuxを入れるとかなり速いマシンになっちまうという記事もあったりで、このへんはG4のMiniを買う意味もあるって感じも。

そんなわけで、どうです?皆さん(^^

投稿者:toru 2005年12月31日 14:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメント: 俺とMacMini

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?