俺とiTunes Music Store

なぜかiPodを持ってない俺でもiTunes Music Storeはたまにチェック。
このまえついにプリペイドカードを買ってしまいまして(笑)とりあえずもったいないので無料の曲しかdownloadしていない小心者です。

Apple iTunes Music プリペイドカード 2,500円 [MA163J/A]
B000ALF5GS
アップルコンピュータ 2005-08-04
売り上げランキング : 15

おすすめ平均star
star残額が明確に表示されます。
star日本の音楽業界の魂胆が見え見え
starとても便利。。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円 [MA164J/A]
B000ALF5H2
アップルコンピュータ 2005-08-04
売り上げランキング : 68

おすすめ平均star
star便利です。
star待っていました!!
starついに!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ちなみにリンクシェアでiTunes Music Storeのアフィリエイトもスタートしました。興味のある方はぜひ↓をポチっとしてみてください(^^

art1_468x60.jpg

投稿者:toru 2005年12月15日 10:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/123

コメント: 俺とiTunes Music Store

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?