俺とGIGASTORAGE

gigastorage_8x.jpg

年末年始用で買ってしまった評判の良いGIGASTORAGEの8倍速DVD-R。ばおーの通販で1580円。ちなみに2つ買ってしまいました。
さっそく焼いてDW1640で計測してみると、これがなんと国産並に良い感じ!うひょ!
一枚あたり30円でこの品質はかなり嬉しい。
もっと嬉しいのがPSXの5100での焼け具合。これもDW1640で計測すると国産並!
昔評判の良かったSmartbuyのS03ロットよりも数値的には良い。

これは早めに大量買いしたほうがいいかも。

投稿者:toru 2005年12月24日 17:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/128

コメント: 俺とGIGASTORAGE

管理人さんに聞きたいんですが、このブログはメールとかないんですか?DVdで疑問が

投稿者 キングソフト : 2006年02月02日 20:47

疑問がありましたらこのコメント欄にお書きくださいm(__)m

投稿者 デミ王 : 2006年02月08日 00:24

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?