俺と機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-
B0009VHUF8富野由悠季 池田秀一 飛田展男

バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 12
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
面白いのは本編より初回特典の映像。 富野監督・・・もうすっかりぴかぴかに禿げ上がってますよ!マジで。 http://www.apple.com/jp/pro/filmvideo/tomino/でも語られてるのだが、FinalCutProで編集してたりしてるんですねぇ。 つか、なぜG4? 枯れてるからかな??
投稿者:toru 2005年11月12日 10:10

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/77

コメント: 俺と機動戦士Zガンダム -星を継ぐ者-

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?