俺とRiTEK

1131171412.jpg
10/28に書いていたRiTEKだがこの前やっとAmazonから届いて昨日使ってみた。
一見スピンドルケース入りかな?と思わせておいて、上下をハードなプラスチックで抑えたようなシュリンクラップって感じのパッケージ。だもんで古い×4倍速のRiTEKのケースに入れ替えましたよ。

そんなワケで焼きの具合ですが、焼きドライブはND-3500Aの改ファームを外付けケースに入れて使用。焼きソフトはCloneDVD2のまんま。
一応きっちりと8倍速のスピードが出ているようで10分程度で焼き終了。
ざっと見た感じはややバームクーヘン状の縞が出るもののPSXでの再生は全く問題無し。メディアに傷やホコリの付着もとりあえず無いようなんで、これで1980円はまぁ悪くない感じ。(なぜか今現在Amazonでちょっと値上がりしてるようです)
次はPSXで焼いたらまた報告します。

投稿者:toru 2005年11月05日 15:40

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

コメント: 俺とRiTEK

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?