俺とアメリカンヒーロー

意外と海外ドラマが好きな俺。古くはFBIやM★A★S★H、それいけスマートやナポレオンソロ、最近ではツインピークスやミレニアム等々・・・
その中でも忘れてはいけないのがアメリカンヒーロー!!
まぁ早い話がスーパーマンのパロディみたいなドラマなのだが、ショボい特撮なんかが案外良い味出してるし、ストーリーもなかなか良い味だったりするドラマ。
これがヒットしてなかったら日本でナイトライダーもエアー・ウルフも放送されてなかったんじゃないかなぁ。

アメリカン・ヒーロー DVD パイロット版
ウィリアム・カット ロバート・カルプ コニー・セレッカ

ビデオメーカー 2005-05-27
売り上げランキング : 1,632

おすすめ平均
いよいよ真打ち登場!
待望のファースト・コンタクト編

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そんあアメリカンヒーローも最近ではDVDボックスが出ていたわけだが、肝心の、それこそマジで肝心のパイロット版が収録されていないという間抜けなDVDボックスだったというワケ。
そこでやっと!!やっとそのパイロット版が発売される事になった。
#この辺は海外ドラマの版権の難しいところなんでしょうねぇ。

4,620円はちっと高いものの、これを見ないとアメリカンヒーローは始まらないってくらいなんで、「UFO時代のときめき飛行」でがっちり買いましょうよ!

投稿者:toru 2005年05月05日 16:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/38

コメント: 俺とアメリカンヒーロー

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?