俺とHI DISCその2

すまんです。この前↓に書いたHI DISCですが、俺の勘違いm(__)m
×8倍速ではなく、×4倍速でした。パッケージも写真のような赤ラベル。
で、これですが、意外にもIDはCMC MAG.AF1という事で、HI DISCブランドには珍しいCMC製なのだ。
ND-3500とPSX5100では特に問題無く、なにげにキレイに焼けているCMC HI DISCなのだが、調べてみるとこのAF1というかCMCは当たりはずれがけっこうあるらしい。
同じIDのAF1でもイメーションブランドのものとMr.DATAブランドでは品質に差があるとか。今回買ったCMC HI DISCがたまたま当たり(というよりハズレじゃないってレベルでしょうけど)なのかよくわからんですが、とりあえず焼き捨て用DVD-Rメディアとしてだとかなり使えるなぁって思ったですね。


投稿者:toru 2005年05月05日 16:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

コメント: 俺とHI DISCその2

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?