« 高速道路料金1000円で “ふくぱす”発行へ | メイン | 郡山駅西口にGReeeeNの記念モニュメントが »

2009年03月10日

愛子2冠でフリースタイルスキー閉幕

http://www.kfb.co.jp/news/index.cgi?n=200903090

国際スキー連盟(FIS)フリースタイルスキー世界選手権猪苗代大会は最終日の8日、猪苗代町のリステルスキーファンタジアでデュアルモーグル男女予選・決勝を行い、女子は上村愛子選手(北野建設)が前日のモーグルに続いて優勝、2冠を達成した。

とりあえずめでたしめでたしという感じで猪苗代大会が終了しました。
観戦者が13000人というのが多いのか少ないのかよくわからないのですが、全国的にスキー=猪苗代という宣伝効果はかなりあったんじゃないでしょうか。

投稿者 toru : 2009年03月10日 10:43

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/676

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?