« 愛子2冠でフリースタイルスキー閉幕 | メイン | うすい百貨店に5つの店が新規オープン »

2009年03月10日

郡山駅西口にGReeeeNの記念モニュメントが

http://www.barks.jp/news/?id=1000047710

GReeeeNにとっての生誕の地であり、メンバーにとっては心のふるさと/第2の故郷とも言える郡山市。そんな郡山駅前に、GReeeeNのモニュメントが建立、除幕式が行なわれることになった。<夢を開くこころの扉〜扉の向こうには…笑顔〜>と名付けられたこのモニュメントは、福島県内の大学歯学部に通うGReeeeNと郡山青年会議所の共通の想いにより製作され、GreeeeNのシングル「扉」「歩み」をヒントに、緑色の扉やメンバーの手形とメッセージが刻まれたベンチ、足形などで構成されている。

メンバーの出身地がバラバラなので出会った郡山市にモニュメントというのはちょっと面白いですね。
実は昔まだ東北歯科大といってた頃に親知らずで入院した事がありまして、まさかそんな大学からこんなメジャーなグループが出てくるとは思いもよらなかったですね。
3/11にセレモニーがあるとの事ですが、顔出し厳禁なメンバーなんで出席というわけにはいかないんでしょうねぇ。残念(笑)

投稿者 toru : 2009年03月10日 10:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.koriyama.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/677

コメント

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?